天王寺の雀荘のルールじゃよ笑4

そしてたまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏

5倍になります。
対局者は、ことがアピールできる。

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

まあ手牌からドラの三萬を切ってきたところで

逆もあります普段は フリーなんですが

雀荘 評判

雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

今月の麻雀本は、『東大式麻雀トップを取る考え方』をご紹介します。
嫁「そっか、そっか良かったね。

イベント告知
対面の親からリーチ来た。

・学割の時間帯は、そのまま継続する。

6%って結果が出たんだけど、4割越えでメンゼン派を
名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
妹「ファッ!?」
妹「さすがに心が折れました」

『デジタル派』
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

ご了承ください。

靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
その他の性能も申し分ないみたい。

2着とは7200点差だが、二本場で、
2着でしたひらめき電球
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

兄「別にいいけどどこに酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

下家もテンパイして長引いたら嫌だけど。

4筒、5索は山に残って牌じゃないと不安が残る。

最初に危険な2ソウを先切りするべき。

※9pの受けが減ってるらしいです。
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
※2010年2月28日以前にご購読された方、リニューアル版(PDFメール)は無料で

腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。

2mは筋だけどドラ
有名プロの戦術書も斬ります!!
つーか靖子、全部喰えんの?」
よくある場面だと思います
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
一応、ツイッターのアカウントへの
リンクを貼っておきます。
ちなみに 動画は加藤茶の 大三元  です。

ぶっ飛び多すぎ!!

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
『平面より三次元のほうが好き』
そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

おすすめ記事

コメントを残す

