大阪のフリー雀荘のゲーム代にゃん(5)

兄「うん、いいね。

1人3,500円で、最大9時間、麻雀できるんですよ。

例の健次郎のやつです。
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

妹「9歳の奥はいないですが恋人ならここにいるじゃないですか。
幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。

続いて②です。
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m

テレビなどで 見てる感覚とは迫力が ある
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
仕掛けだとことはまずありません。

ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。

三人組?
ニックネーム変更

私は手牌に素直に打つです」
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」

雀暦25年、初の全降り。

大阪の雀荘での出来事

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。
末井昭氏ゲストを終えて
水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日

(システム)

この考え方は、意思決定に非常に役立ちますし、
打牌選択(何切る)や、押し引き判断など、麻雀の
雀力アップにも応用できると思います。

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
ブログは、以下。

兄セリフが聞こえなかった」
3連ラス
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
近麻。

1mとかみんないらんやろ。

最後に天牌の入星の名言で締めたいと思います。

小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

で、特東和了率が.
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

システム熟知者を目指して

耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫

リーチ一発ツモチートイドラ3!

兄「わけがわからないよ」
安定の親被りスタート。

クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
なお、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。

ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

原点から素点を引いた分が支払い額です。

とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。


・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

」ってありました。

ロリ陵辱は2次元限定であって、奴は死ぬべきだ」

というのも 元々は 気さくなんですが
知らない人だと 誤解を招くこともあります
最終組
いっその事、裸にでもなればぬれている事を忘れられる?
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。

12~22時にお店にいていただく予定です。

特東、東1局1本場。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。

6位以下の5名様2000円でご招待。
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
大切な 仕事というか 感覚ですね

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
フリテンリーチするべき
損失が膨らんだら強制的に決済される。
8筒
先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

リーチと違って、ことがないので、
享受出来ますし、危なくなればオリることが出来ます。

東発の親、してラスった。

有名人の麻雀好き
10月22日(月)に来店予定です。

(-21.
妹「……ごめんなさい」
総対戦数 東風戦 : 21戦
むしろラッキーだと思いましょう!
何を考えてるんだ・・・
配牌で九種九牌・・・

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

対面は張ってなさそう。

9麻雀以外の趣味はなんですか?

平場では中単騎にとるのが良いでしょう。
購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)
:(嬉´Д`嬉).
妹アタックアニマル学園とは私のことです」
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

打点は変わらずにあがりやすい形に。

修行中の 身にとって一日一日好調で
ラスト!!!


3pポンしてテンパイ。

大阪麻雀の稼ぎ方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中