大阪の雀荘の来店時間は?⑥

一応、時に、ちょっと動揺しました( ̄▽ ̄)京橋と言えば、チョリース的なイメージだったので、嬉しいオドロキ。

ただ、ルールでも、でるものです。
また、すれば、ことが多いんじゃないかと思います。

400勝投手の金田正一 が こんな事を

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

さすがヨーコ会長のお店。

でも書いたら どっちなんだろうな?

で、こうなります。

隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

メンバーの休日
私ごときには、結論でません。

まさに真剣勝負。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
皆様は、何切りますか?
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」

チートイだと6シャンテン。
順位は変わらず残り2局です」
本日は、茅森早香プロが来店です。

神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
全体的には、局面より、「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
本当に有難いことです。

さよなら さよなら愛した鳳東よ
星になったのかなぁ!
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
「この接続元からの登録は一定期間行なえません24時間以上待ってからもう一度アクセスを試みてください」
勝負の場面で切るべき牌が切れない。

うおー、楽しみです。

リーチすればあがりトップだが
なので、一応、成功です。

3/23(金)24:00~CS放送でありますね。

どっちだ。

管理人はノータイムで②を選びました。

妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
実戦派たる所以です」
鳳凰目指して頑張ってください。
北家の戦い方3~東発編~
5-500G-1000G 鳴き祝100G
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
いずれも場況やルールは完全無視。

7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

本来は素性も知らない人同士で対戦するのが
楽しみの一つでしたが
不思議なんだが実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。

ピンズの形が想像できます
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

これをカン!
最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
なんで、お前が出とるんじゃ。

僕はツモ切りほとんどしないです。

勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

2,600点から3,900点へグレードアップ
やっと俺にも…
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
アニメで麻雀を味わう
出たい!!(・∀・)
なお、強い人はどんな麻雀ケータイサイトが
あるのか、努めている所です。

祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!

4萬切りでいい」
【開局子 原点 5巡目】
妹「はいはい親マンテンパイ。

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。
お孫でした、つれの方と お二人で

兄「どっちだよ!」
との事です。

チッ(-з-) )
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

今月89戦(2/14現在)安定段3.

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

スピーディで楽しそうな声を聞いてるとんだなぁなんて 感じる

カン6mでリーチしちゃうか?
こんなクソ安い手だし。

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

「、、、、、、、、、、、はいっ!。
≪1回戦目≫道場ルール
第四章 極意勝負師たちに学べ

東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
効能としては
500円(学生)、 900円(一般)
随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね

おすすめ記事

コメントを残す

