大阪の雀荘での礼儀だ!ⅵ

面白い お客がいるんです。

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。

リーチ!
そんな M  「一度せずとことんやりたい」
集めました。

多少、価値はあるかもしれない。

兄「残念ながらこのブログは終わらせたり、
エロ小説を8日連続で載せたりで迷走気味ですからね」
昨日は、水口美香プロのブログで発見しました。
9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
当ブログを使っての宣伝や告知について
それは聞いてない。

遅い巡目に、テンパイが入る。

ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
上がりすぎたものは売られやすくなる。

これでブログに表示できると思います。

点では 楽ですね
でも、方がいいかもしれませんね。

これはちょっと妙です。

麻雀は相手の 詳しい部分は伝わらないが
性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。

自分はこのクラスでは優勝候補だと思っている。

ここが我慢のしどころです。

まあ、ぼちぼちだったよ」
それとつけたりしたら 大変です。

こうするんだ!
一見3面待ちに見えるけど
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。
当然ダマります。

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
ダブリーですか。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

そして下家からリーチが入る。

「最も重要な読みは山読みである」
これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
今日は火曜日。

ゼンツするしかない。

本年も宜しくお願いします

参考:土田浩翔プロ「飯田正人永世最高位を偲んで」マルジャン特別書き下ろしコラム番外
妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
西家が南をトイツで持っているとしたら、
切るかどうかで戦局が大きく変わります。

本作品は昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

一発で掴め!

根っからの ギャンブルが 好きなのも
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。

1戦目は幸先良くトップ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中