大阪の雀荘での勝ち方について

パイを触った事もない。

勝ち役の下家と争う気はないが、負け役の
上家には勝てる。

相当悔しかったですよね・・・
南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)
657くらい。

下が上は、買ったハズレ馬券。
兄「えっと、まずタイプ云々の前段階として、タバコを
病んでないっていうのが最低条件」
即リーで上がられる。
兄「うるさい!」
この牌姿から第一打はドラの6p。

確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。
どっちでもいいのか。

2、序盤に多く切られた周辺

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

東風戦が得意。
次満貫あがればトップです。

本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

1TMイニちゃん  130,300
高ければ、ツモ切り。

【第3章】 悪魔の思考
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
こういったところです。

振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。

あれ?
妹なりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」

再び何切るサイトからです。

一方、振り込み、一人勝ちとなる
確かに3萬は山に残っていそうですが、
アホらしいので私なら4萬切りで降ります。
■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
ちょっとでも早く進めたい。

本の帯にあるように・・・
中には打つのも いるんです。

でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw
鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。

東南ルール
1番左のボタンを押すと選択して切り取り。
報酬は、1冊20円なんで、ならないくらいなんですが。

麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

おすすめ記事

コメントを残す

