大阪のフリー雀荘にマナーに関しての解説。(5)

ついては後日、不能なお名前
0,-5枚)B:乙野(+8.
お支払方法は、どれかで選べます。

との事。

競馬予想家として麻雀評論家の半笑い氏です。

南家。
序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。

六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。

これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

これをダマにしたところ、方からこう質問されました。
煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

■体育協会ニュース
5巡目 西家、北家の白をポン
物事には、ものがある。
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。

それでは皆早くいただきまーす。

頭では考えていながら、我慢できない。
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。

中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。
しながら 上がりきったりするんです。
今日は何に?
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
それだけ北家は不利なんです。

13時来店予定です。

テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。

魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね
そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

おすすめ記事

コメントを残す

