大阪の雀荘での来店時間です♪④

それでも打5pが良いかもしれません。
今週末のゲスト情報(2月9日(土)tj-micro氏、
2月14日(木)となります。

意地でもツモらせてもらえない!!
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
流局ですかね。

やったら 上手くなるの?」 や
ゼンツせざるを得ない。

鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
中だろうと思って切った。

防御率
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。

1m6sあたりは死んでも切れない。

妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
基本はリーチする勢いで。
牌効率上は2萬切りですが、ここでは
打牌選択が要求される。

|麻雀ロワイヤル|
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

掲載数は約400個!
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね

悩ましいオーラス

強かったね(爆)

もちろん、直接言っていただいても構いません。

妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)
反省だらけの1日でした。

あっさりと無双させてもらった。
これトップあるかもしれない。

ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。

これは当たり前ですかね笑
兄「まあこんなところかな。

西園寺家はたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」
兄「気のせいだ」
完結したので全体的な評価を。

妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。

総額 幾らや!
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。

あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。
↓こちらは、問題では無いです。

カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
そこまで上がらない気がします。

またメリットもあります。

ラス回避の延長がトップであり、また。
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
投票させて頂きました!

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
わからん(`・ω・´)ゞヨシ
妹気もしましたが教科書通り3萬を落としました」

おすすめ記事

コメントを残す

