大阪のフリー雀荘での場代は?

また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

違うだろ 怒り怒り怒り
麻雀講座のテキスト
飲み付き合いが あるんだろうが

幸せになろうぜ!
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
俺が麻雀を覚えたのは、18の時ひらめき電球そしてら橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。

車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
ちょっとでことにありますあせる
という内容でした。

大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?

フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
北家 18800
5索鳴けた事もあり、加槓から

捨牌も見ない。

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。

和尚

最高ポイント獲得のH、獲得のK、等などイベントを

兄「……は?(驚愕)」
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません

質問1「祝日は適用されますか?」

是非、挑戦しにご来店ください。

終わりよければ全てよし!!

1戦目は東風から。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

た、たまには休肝日も必要だろ」
という苦情をいただいておりました。

南1局1本場、供託1本。

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
ことをお薦めします。

多い例なんだが・・。

よってマルAが一番良い。
配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。
という大会をやろうと思っています。

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

本書でわかりやすく詳しく述べております。

1対1の勝負が3対1の勝負になると考えると、
ダマにしない理由が見つかりません。

『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
東風戦も、白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

赤祝儀・三色をものにするのであれば
考慮して打一mにするのもアリです。

おすすめ記事

コメントを残す

