大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと隠れ家的な 店ですよ
大阪キャンパスに通うために

これを連続で出和了りすることで、
ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

WBC明日開幕!

妹「まあ若気の至りということで許してあげます。

いいえ、打ち続けても上達しません。

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。

75あなたの知っている変なルールを教えてください。

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来

見てみると。
お忘れ物 自転車の鍵
戻れる気がしない・・・
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。

上家東を鳴いて7p切り。

こっちはまだイーシャンテン。
手牌のすべてを刻子or対子で揃える。

中でもかなり上位にランクインするであろう技術が『鳴き』です。

セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。

久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
ラス回避ぐらいしかやる事がない。

明日は、買いに行ってきます(´∀`)
昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。

銀東、若東では状況が多く、相性の良い役だと感じます。

でも、結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

⇒東風ノーレート卓:1卓。

お客同士も ほとんど 顔見知りで
付き合いの人達ばかりです。
「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。

愚形リーチもそうですね。

午後の授業も終わり、部活の時間だ。

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
無料ですので、お気軽にご利用ください~。

これは本当に悪いことなのか?
兄「無言でブラウザの閉じるボタンを押そうとするな。

絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
自分が振ったり、トイメンがツモ和了りするよりはずっとましです。
白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。

詳しくはこちら。

妹「安心してください全部冗談です」
3%)

牌効率の知識はほぼ100%ラスってたな」
Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。

ニコ生で配信するか?

5s7s白全部鳴ける。

あーわからん。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
ひつじ男性は罪な男!?
妹「麻雀打ちとしても人間としてもプライドを捨てすぎです」
兄「俺にとって次に残念なお知らせです。

あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
必要がなく、さらに5ソーがドラでした。

途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
ツモアガリで終わりでした。

妹「4枚目がこちらです。

テンパった。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

