淀屋橋の雀荘の場代だ。④

雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。

三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

大量得点で終わってもトップの競技麻雀団体を目指しましょう!

特典は満載

本を読むぐらいしかやる事がない。

成績管理について 希望者のみ継続します。

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
星エントリー№4駝鳥倶楽部
自分は・・・
多店舗のマーチャオ
妹「お金の余裕もないのに無理してもあとでつらくなるじゃないですか。

もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

お祭りを 境にしていただけるかと思います。
ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

トップの条件は満直か跳満です。
ましてや何故?と思いました。

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。

2

ちなみに今七段830ptR1967です。
兄「どこのテンプレだよ。
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

テンパった。

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
機会があればきっと役に立つときが来るかもしれないこともないこともないと思いますよ。

でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。

ヽ(゚◇゚)ノ
だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。

今後はこの西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

これについては、良かった。
正義(以下兄)「ただいま靖子」

新ゲスト(白河雪菜プロ)

9sを上家が通してる。
下家が東鳴いたけど、方が早い。

takoppe
若い方や女性の方でも お問い合わせください!
これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。

ところが 最初は方も~3度目ぐらいになると。

ptがある時はあんまり打たなかったり
最悪の事態に備えて心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
兄「ほー、7筒切りか。

好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
月500円でもいいから貯金したい・・・
0,+1枚)
特に 爪ですね
本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

どれでもいいと思います。

大魔王は ???
王冠2ぶっちsランキング第3位

『雀学事始 麻雀の源』。
チーム1の大食漢。
全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
ひつじ男性は罪な男!?
鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
イイ勉強相手になりそうです(°∀°)bイイネ!
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
ということで明るい話題でも晴れ
もうちょっとでことにありますあせる
しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

二推しは、石井あやプロ!

2位以下にも加算するかもしれません。

28点~の損失なので攻めるでしょう。

ドラをチーさせて他の人もトイツ手になりやすい他の人がトイトイやってるから手も縦に
伸びやすいといった類です。

西家が役満をテンパイしている。

わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」
そこの見極めがまた難しいんですが。

麻雀 究極の「何を切る?」4/12出題
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
そしてユーロ円をショートしていく。

どれ切っても一緒や!
はじめまして珈琲です。

1sを切ってない場合は3pを打ち、
ソーズのくっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。
メンホンチートイかな。

妹「そうですね。

やってるとそれぞれ伝説” を持っているんですね(笑)

金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
同卓希望の方は、是非。

失点・放銃率を下げることに重点を置いている。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中