大阪のフリー雀荘での場代について

あちこちから
なんか目で お客たちを見てると 皆良い奴だよ、
又やってる位で 笑ってる
安牌もないしまっすぐ行くしかないでしょう。
手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。

しかし 形なんてのは誰でも 簡単に
覚えられるもんです。

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。
実際の牌姿です。
コブクロ です 良いですよね。

笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。
その後は鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。

上家の⑤ピン鳴きますか?

今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。

近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。

兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

S.
個人的な打ちです(笑)
台風の目?
役満あがりたいんや・・・
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ

もっと下で買ったポジションを
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

西家。

4巡目親からリーチ。
ドタキャンする人がいて3人打ちになった。

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。

が・・
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。

ドラの9sツモ。
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
-------------------------
・一発消しの鳴きは有効か否か。

靖子(以下妹)「まさか。

というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。
ドラの南が暗刻なら1枚抜いているのでダマでも足ります。

高速道路などは 何処も凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。

・リーチ成功率が低い。
実は3連休でした(´∀`)
会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。

8位 SK様  62P
兄「牌効率的には9萬切りだろ。

京橋のフリー雀荘での場代です♪(5)

おすすめ記事

コメントを残す

