大阪の雀荘での勝ち方です♪Ⅵ

雀荘は、お呼びし、お客様と麻雀をしていただいています。

3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

昨日、飲み会があったようです。

ただ進んで行って欲しい。

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
1時間1200円より高いことが多いので、
人にはウケないでしょうね」
明日27日))は、水木琴プロが来店します。

変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
また、受けるというのもよく言えば ポジティブ なんだろうな
前回のまで話はこちら。
どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。

どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて馬鹿な発言をしてた。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じアガリは
スマートにを モットーにするように 心がけでるんです。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
負けても、許せちゃいます。
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

ペチョーリンの雀荘の魔術師日記
本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。

ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

さすがに8枚かな。

7pチーして3p切り。

以前、知り合いのラプラドールを 預かったことがあるんです。

2月1日(金)です。
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。
西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ

本書では許されるとして、戦術にかなりウェイトが置かれてます。

なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
やっぱり方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。

一生ないかも。

678で鳴いて3m切れば、タンヤオドラドラ36p待ちのテンパイ。

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中