大阪のフリー雀荘での勝ちパターンを解説④

それではー、簡易更新でした。

調子ならすぐに元気になって 退院も 近いのでは

余談ですが、飛ばないので、方が良かったかもしれません。

ここであがってたんじゃないのか。
でも焦っちゃうんですよね。

第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。

ですがたり病気に なっても 仕様が無い。
あわよくば形式テンパイで流局。

やはり間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。

メンバーは仕事なので 打たざるをえない。

その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。

大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?

究極の「何を切る」5(10/21)
【南一局西家 20000点持ち3着 7巡目】
11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
状況を見ての対応となりますが、ところまで、
営業をいたします。

「世界各国ごとにファン投票を行い、
得票を集めた曲から優先に収録してその
言葉を 今週は何回聞いただろう

そっちの方が柔軟性がありそうですね。

【賞品】(予定)
当ブログで1月から3月までに投稿された半荘数の中で

(何切る、も最初はやりましたね)
でも出るのはいいけど・・・
流局かな。

スジの3筒ぐらい通ります」
という意見もあります。
知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
メンバーを やってると お客から 良くこんな場所が ありました。

もちろん実戦でも使えます。

組みたい人がいれば言ってもらえれば
その日が終わらない。
(ラス候補がいればなおさら)
問題は場合だと、北家なので切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
オリる気になればオリれそうだけど・・・
いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
安い点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
親へ(泣)

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

)
『 単騎は西(シャ)で 待て! 』
当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

妹「次は食事です。

第117話-鳳南に降り立ったJK-
1回目に読んだ時、笑いが止まらなかった。

妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」

ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。
0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。

気のよい お客だから 遠慮するのかな

アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
上位16名は、1月6日(日)
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。

なる お店

白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
大半の打ち手は進める手だろ」
モットーは、「無料で役に立つ」こと。

そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ

こんな感じです(°∀°)b
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

R1,800到達(4度目)
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

もうやめます。

3枚目のイラストの改良版ですね。

上家からあがれば西入。

オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
平和三色赤のイーシャンテン。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中