大阪の雀荘でのゲーム代は・・・

明けましておめでとうございます!!

な、な、なんと!
5pトイツは確実に持っています。

4p引いて25pに。

3月22日(金)深夜0・00~2月9日(土)午前6・00
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

『お申し込みはいますぐこちら』

但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。

これ以上点棒失うわけにはいかない。

これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
兄「え、いや、ブラコンって、選択権はないの?」

厳しいリーチを打たれたり
菅原ひろえプロ 次回来店日2月14日(木)に店に来ます。

強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。

先週の土曜日、あるくらい表情で話してくれた。

あと、五段から落ちないように頑張ります。

どんだけ配牌腐ってんのやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。

ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。
何切る問題が199問もありました。
というのが、基本的な発想。
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。

大阪のフリー雀荘でのマナーだ。④

上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
実はお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。
1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
遊図の来店が初めてのお客様(フリー限定)にリポビタンD3本組を
プレゼントします(先着10名様)。

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。
一応、行かないけど、ために場所を。
自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
もう降りよう。

京橋のフリー雀荘の勝ちパターンだ。Ⅳ

なーんて思ってはいません。

“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
広辞苑
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。

リーチ一発ツモのあの瞬間。

槓振り 4回
それもだね でも麻雀は 後ろで 見てるだけでも

見切るか否か!?
鳳東奮戦記その45
妹よその台詞」
投票させて頂きました!
「流れ」 がありますね

配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。

それだけに専念、結果はしらん。

・休業期間中の整理
自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。
兄「2索空切りは正直どうだろう。

MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
MJを思い浮かべるかもしれません。

6.その他
南国とのセットの反省②
しかし、5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中