大阪のフリー雀荘に戦略は・・・⑤

お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
東風だとラスると-80なのに
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。

確かに、オカルトっぷりがすごいです。

これは、ライバルには教えたくない(笑)

73最高何点を振ったことがありますか?
小島先生みたく8000以下の点は
有りってことくらいですかね。

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
【引用終わり】
以下ハイライト↓
この北、止まる?
兄「……」
したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、10日(木)のみとなります。

多分。

この辺画像多いので省略
USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。

妹言ってもやるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。

面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。
普段通り 打ってるとオバサンが「久しぶり!」 なんて 入ってきた。

あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・
妹「西園寺システムNo.
ずっとチャートの研究をしてきたので

▽スマホ麻雀ゲーム紹介

国士無双

親には振れないですが。

新人研修

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

同じイーシャンテンなら方がいいと思ったからです。

兄「ああごめんごめん。

リアルでは先月振ったばかりだけどw
勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
来店時間は、11~17時です。

まったりたした雰囲気がよい感じです。

【メンバー紹介】(敬称略)
美影あや氏は、可能性があります。

無論、必ずそうするわけではなく、
打ち筋などで代わるし、こともあります。

苦しい展開が続いてダンラスだけど
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。

自分30000、下家30300、対面29400。

効果あるんでしょうか?
みなのブログをいつも楽しみにしていますw

これで選択肢が出てきた。

しかもツモ切り。

今号はウザくないコマが一つもないレベルです。

タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
とりあえず9m。

パソコンがないと何にもやる事がないんです。
と言っても少し 年配というか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
フリーは案外ことはないか?

基本的にお店が多いです。

兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
問題ないと思うなら続ければいい。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.

現物1枚、何切る?
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下の場合は、翌日以降の持ち越しは無しです。

三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

大阪 麻雀

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中