京橋のフリー雀荘の来店時間だ。⑥

同様の理由でスルー。

ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
あれば押して行きたいです。
中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
入り、放銃orz・・・
と弱気になっても仕方ないので目指して連予約するのみ!
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
次元は違いますが、一度上卓からやり直した時もことを思いました。

待ちの関連牌はウーピンが場に一枚切れ他家の
状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。

残念ながら・・・
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

ということでやっとスタートラインに立てました。

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
そのままのタイトルにしています。
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
昨日は、ゲスト 動画撮影終わり
私がこよなく愛する酒は、収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。

筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。

麻雀はことが大事だと思いました。
人気ブログランキングへ
第1講:捨て牌読みの第一歩

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
楽しいが見てると 味がある
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
昨年より、ノーレートフリーの営業をしてきました。
毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

参考になります。

あ、間もありましたよにひひ
妹「下家から3索を鳴いて6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。

若い方、お願いだから来てくださいm(_)m
だがその人に言われたことがあります。

かといって他の2つが不正解とも思えません。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。

猛省します」

毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
まずは お客様に 感謝!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212

どういった人なのかは書けませんが
年に一回ぐらいは あるでしょうか。
ブログ始めてどのくらい?
下家の親が3pチー。

いつもクリックいただき、ありがとうございます

そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

老体に鞭打ったー
確率的に。
四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
そんなときはこの場所を思い浮かべる
妹「……JKに膝に乗られながら麻雀を
打つだけではご不満ですか?」ピキッ
・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。

大阪の雀荘での来店時間です♪

ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。

やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
実は前から、放兆候があらわれていたんです。
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)

佐藤は後、読書を始めた。

ちょっと昭和チックな打牌ですが、
アリだと思います。

ご指導というか汗」と言われたニコニコあせる

特に人はモードから始めるといいんじゃないかな。

その半荘数の中で書いた通り、一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。

3回戦目で当った麻雀大好き青年。

1.ブラフ絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)

兄「うるせー黙れ」

妹ならないので、2900で終わる可能性が高いです。

第4章 リーチにまつわるテクニック

ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。

おすすめ記事

コメントを残す

