大阪のフリー雀荘の礼儀

トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

)を下げることが無いもの
1イニシャルT.
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
妹和了り2,000。

今日からお酒禁止で」

念願の三若東Rランキング入りを果たしました。

退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。
しかし プライベートでは面白いかもしれないね

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。
ここで選択。

眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師にログインしなかったりで
何を狙ってるんだ・・・
今回は、つぼ」をご紹介します。

隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
驚きでした。

狙い通り赤を使える形に。

だから元々の意味はRが足りない方がウケるかもしれない・・・
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。

また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。

遅くなりましたが、東風戦のルールです。

またやり直しや。
交換日記について1つツッコミを。
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
西のポンテンや後付けも考慮すれば、
実質その3倍くらいはありそうな。

無料ですので、お気軽に予選にご参加してみてはいかがでしょうか?
これしかない。
▼新連載「あの時、ツモアガリに親っかぶりしました。

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
みな頑張って下さい。

配牌なので、時は先切り推奨です。

9月23日(日)に来店いたします。

ワケワカ     ラン
妹「早く」
やはりこんな南2局、南家。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

大阪の麻雀プロK

メンバー募集、その後
平和をつけたとしても700-1300では足りず、
リーのみの裏1条件と変わりはありません。

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。

準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
ただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」

大将のライブラリーはこれはもう面前派というかんじです。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。
麻雀牌と人数が揃わないと ゲームは 始まりません
今回は競技用ルールとします。

兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」
ただし・・・
妹「じゃあ何を切るんですか?切りたくないですし、
対面には無スジですよ?」
正義(以下兄)「んー?」

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。

妹プハー!!死ぐぅ!!」

・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの多い杉村えみプロ。
よいしょー!

攻めるのみである。

それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、優れている点です。

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

