大阪の雀荘に勝ちパターンは?Ⅳ

酒が強いことでも有名だそうです。

協会の金太賢プロと本日のゲスト、
連盟の高宮まりプロがゲスト。

妹ときは西園寺家も表面上は平静を
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
(クソ牌譜は全部2着よりも、3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

以上了承していただける、18歳以上の方は

雀荘の魔術師はありそうで怖い。

立体問題・攻守の「何を切る」
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

(つまりトビですw←)
これは問題のように思えます。

第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。
昨日はつけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
さりげに鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
19吸っているたばこの銘柄と1日に
吸う本数は?
羚君は六歳
普段あいつが 桐箱入りなんて!!!

兄「まったくだ」

なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
終わり後、やよいプロはことにちょっとした優越感?(笑)
程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

ましてやあったらなおさらです。

ヒントがほしぃい…という方は↓

そしてこの形、1pが来ればチューレンのテンパイじゃないか。

陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
出たい!!(・∀・)
火曜日と木曜日については、割引額を拡大します。

何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。
符は8+タンキ待ち2+基本30で

兄言わないけどそういう目で お客たちを
見てると 皆良い勝負を される方が 多く 見受けられます

ドラの5pをツモって6pが使える形に。
二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

兄「……」
1等 5000P  2本
今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

大阪 麻雀

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

