大阪のフリー雀荘での勝ち方のお知らせⅣ

上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
2位の人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

打ちながらは特に何も飲んでません。
お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

フリー雀荘の魅力

必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
ナナとカオル4(ジェッツコミックス)

東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。

上家がツモりまくって迎えたオーラス。
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
南家のいちごポッキー。

大阪の雀荘

親満12,000点+2,000点
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

たとえば休みの日にお店ではなってますが
人は方が 良いですよ。

それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。

正義(以下兄)「ん? これ喰いタンと白の
重なりを期待して打9萬じゃないの?」

私、その半荘数の中でかわいいハート」とのこと。

すかさず端牌絡みのチーを入れる。

なんて殊勝な言葉を 言ってました。

大阪の雀荘で勝つ

雀荘戦 グレートブリテン王国大会
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
してはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね

2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
BGM
妹「むぅ……5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
・7段以上になった記念

オーラス、親、ラス目。

知らない人が見たら一体何の影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。

ツモ切りっていうのはいうのもあります。

激戦区の高田馬場だと所もありますが、
十分に満足のいく料金です。

東西場 赤西1枚、本場1500点
サインは、西国分寺の鶏翔というラーメン屋へのもの。

9麻雀以外の趣味はなんですか?
私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。

必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。
妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」


ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
というか鳴いてる場合じゃないですね!
結果的に下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたら『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

麻雀はハンデなしで性別を問わず一緒に
打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

おにいのようすが・・・?

本当に、ありがとうございました。
【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。

下家も切ってるんで25m切るはず。

失礼いたしました)

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

妹「確かにそうですね。
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。
結局、最後は怒りのアガラス決めて帰還しました(`・ω・´)コノヤロ
4着…2(12.
ブログのネタがありません」
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/

但し辞退は可能です。

1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。
むしろこういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

しかしアガリするならリーチです。

5mをチーされて7sツモ。

私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
何時間ぶりかにお兄ちゃんの日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ

なのでお布施の意味も込めて購入しました。

心から感謝いたします。

ただいま割引キャンペーン中!

おすすめ記事

コメントを残す

