大阪のフリー雀荘の戦略は?

最後4連トップで5戦合計+181で
6位まで行きました。

『フリー雀荘検索サイト集』

みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし

この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

朝8時15分、学校に到着。
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
あ、懺悔だっけか。

自分は、とっくの昔に役無しドラ3をテンパっていた。

1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・
自風の西がアンコになった。
ポイントは切って14sは親であること、でしょうか。

さすがに 一流は 違うなぁ
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

そもそも1-4筒待ちなら対面のリーチにオリ切れました」
あがっても飛ばすか1位にならないと。

大阪の雀荘

個人差もあるだろうし上下もあるはずです。

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。

合理的な打牌であると考えられます。

兄「違います」

とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
明日のノーレートフリー、よろしくお願いしますm(__)m
鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
選択があります。

確変終わりのお知らせ
空(くう)ポン
兄いいと思うけどね。

現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
12月9日(日)に来ます。
【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル

先日、そんな一日があり東南のリャンメン2,000点の
テンパイはリーチがかかったら7巡目から降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。
上限人数を設けます。

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
卒業!
日本映画って 良いですね!
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
腰痛
マジョリティもBAも打一mでした。

梅田の雀荘でのマナーの解説。6

オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
俺の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。

皆さま、狙ってくださいm(__)m
ラス確乙!
youtube 1812

段位戦と違って役満の押し引きって全然変わってきますね。

京橋のフリー雀荘の来店時間は・・・⑥

全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
PSVITAならではの「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。

新規のお客様開拓。
そうそう、一つ、「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

本日の雀荘の魔術師5戦目
home
とりあえず4mで許して。

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

おすすめ記事

コメントを残す

