大阪のフリー雀荘の戦略にて5

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。

ってアドバイスするんですよ
なるべく時間を過ごすと決めてます。

その点とラグ、捨て牌、点数状況などを加味して。

最近、チェックし始めたプロがいます。

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。

行ってきたらブログアップしますねアップ
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね

兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。
中は1枚も見えてない。

そろそろ下がってくれないと困る。

妹「うー……」

なお、1月28日(土)に、10周年記念パーティーが開催されます。

12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
発声優先!
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。

多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが

トイツが4つ。
ぜひ、チェックしてみて下さい~。

ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。

チートイならドラドラ6400で条件満たすけど

親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

五萬赤一筒二索中荘だと おもいます
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

しかし規制しないと どうしてもね

どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが

しかし言うと、するまでの話です」
今日は漫画本を買いに、車で1時間かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中