キタの雀荘の負けパターンに関しての解説。6

(以下、省略)

妹「まあそう上手く行くわけはないんですけどね」
打点が欲しいんや・・・
1sと西、どっちだ。

妹少ないでしょうけど、感想を書くためにわざわざ680円も出して単行本を
買うのも厳しいですね。

大阪で麻雀をしたい

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
ということは、チャンタや三色以外の手役の可能性が
否定できなくなるということです。

牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。
今年もやります!
でも、押されちゃったのかなとも思えるので。

空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
ドラの發も見えてない。

鳴くわけなくて
)
今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の低レートセットだけにしましょうw
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ
以前、ブログで告知しました。
痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ
妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。

リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
西家。

あとは移動平均乖離率も時々見る。

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。

テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。

妹「大人の麻雀と言ってほしいな」
◇オーラス ◇ラス前
妹「え、ええ」
Kプロには、打診すらしていないです。
兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」

および

電話 ” である。

結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
そして次局。

こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
簡単には降りんぞ。

【 トータル 】

その他はルールに準拠します。

年末年始の営業1月19日は、通常の東南戦だけでなく、
ゲスト卓を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中