大阪のフリー雀荘の場代について6

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
通常62-2-6のところが51-3-7になる。

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む
145sか・・・
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
ここからきっと波に乗れるはずだ。

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

大きな「プラス収支」を生み出すのです。

このまま逃げ切れるでしょうか。
兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
1000点で局が進行するんなら安い。

大学公認は麻雀部の悲願でした。
皆に 合わせる事もとても良い男なんだが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
何この卓画!?」
打牌時間3秒じゃ、時間がなかった。

その待ちも、最後に手出しした2つ隣の牌が切られていることにより、孤立牌として持っていた可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの可能性が高くなります。

あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
上、ご来店ください。

今後、注目してみようと思います。

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
親が中をポン。

46戦も打って放銃率.
奥義
の会長、安田と申します。

洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

残り1枚の2mは使ってそうなので

チャンタの弱点は当然の相手にも運で負ける→クソゲー
一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
どちらもドラを使い切れないロスに
比べれば大したロスじゃありません。

非ぇー!!! 何という 寒さ
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

優しくて心配りや 言葉が丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。

あじさいの唄グッド
そして、今夜はバスケクラブの総会です。

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

来るね。
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。
その日の 初卓ではかけるように してます
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると私が鳳南を打つ時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。
先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。

いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

兄手順なら9筒切りだったな」
初めて予想してみた感想ひらめき電球

おすすめ記事

コメントを残す

