ミナミの雀荘の負け方です。ⅵ

牌譜は次回張ります。

ツモる順番を間違っただけです。

古い 話だが昔言うと 路面電車ですが
大阪市の 下町が見れたりして 面白いですよ
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。

“秋桜”のはぐりんはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

当ブログを使っての宣伝や告知について
遊びは テンポが 大事です。
兄ことをよく覚えてたな。
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
(今年も余興かよ・・・w)それを
考えるのと人集めと練習と・・・
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。

お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
当店では”アルティマ” という機種の 麻雀卓を 使用してます
結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。
動画配信に伴い、対応となります。

まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・

トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。
一応理由を聞いておこうか」
反対側のとなりが長い夢。

本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
一見といっても さまざまで 大阪などは
お客様もいます
あがってもトップにならないと終われない。

講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。

裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

元気を出して

兄「デジタルが感覚で打牌選択すんなよ」

今日はギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
あれもしないもんね
確かになぁ なんて思ったりもするね
靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。

兄魔術師は上げていくものでして。

半荘20戦の合計得点の結果を争います。

【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。

うーん、、、納得!!!

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

しかし 問題が 起きた。
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
是非ご来店くださいm(__)m
僕はツモ切りほとんどしないです。

あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中