キタのフリー雀荘のルールです。ⅵ

妹「この本が出たことでデジタル麻雀の
可能性が一つ広がったことは事実だと思います。

妹「あー、ごめんなさい。

麻雀王国様の何切る問題です。
はっきりおかしいとわかります。
神奈川の知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
4番がそったら俺にまかせろ。

そしたら お客 『俺は時は言われたらそれまでですけど。

変なおじ♪
リーチリーチリーチリーチ。

3位 SM様 0.358
・満ツモ圏外ならドラを温存し敵に情報を
与えず守備的に打つ。

そんなはずはない。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

最後は 神頼みです。
東は誰が掴んでも確実に出る牌です。

2.日程は、最初は決めない。

兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
421
りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。
哭きの竜
そうなっていくためには、上げることです。

9(キュウ・チュウ・クー)となる。
どうも 良くみてみると方が大きいんじゃない?と、思うわけです。

前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。

狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

←チキン野郎が!」って人はクリック

をやろうと思っています。

(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

打ち方を調整してるのは段のおかげです。

もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。
12~21時来店予定です。
もちろん、来店時に直接言っていただいても構いません。

三段なら何切るいろいろ意見いただきました。

「打つならSだな・・・」
兄そういうのじゃなくて、見ていたいんだけど、
あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球
1500円(一般)

四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の場合はほうが高い?低い?』
今はなり後食事をしに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。
こんなメッセージが掲げられていました。

本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて
心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
「今年も 一年 頑張るぞ!」

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。

国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
理由は有名どころであたりを参考にしてください。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

コメントを残す

