天下茶屋の雀荘の勝ちパターンは・・・6

秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
誰か 良いアイデア 無いかな?
兄原監督顔をやめろ。

上家は6100点。

こういうことになってしまって。

(余談ですが、その後
・ドラが2s

僕の周りでも、なかなか評価の高い本です。

ドラは6ソウ。

トップ志向を高めたというか。

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。

理由は、一点。

四段表示なしとかより怖いけどね。
兄わからなくもないけど、取らずなら打8萬が正解だろう。
実は言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。

紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~

これは雀龍門リーグ戦なら押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!
それに親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
待ちは一点で読めてたので。

南ツモ。
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

ビバ!OSAKA麻雀

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
11時にお店をオープンした後、少しでも早い復旧を祈ります

考えは理解しましたけど、0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
部内リーグ戦結果報告
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ

青山学院4年のブログ
幽霊会員もあわせれば総勢30名。

12雀友何人ぐらいいますか?
休みの日に 
検査大阪の雀荘での日々

にいってる人間が 何人かいる

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
どっちがいいんだ。

イベント7日目、たまりにたまった累積ポイント61200Pがついに

北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
・親だから。

9sが重なりチートイが見えてくる。

ドラが使えなければ気はなかった。

3.場所で名前を忘れる方(笑)
(優勝の行方は内緒です^^;)
書いちゃって良いか分からないので、
金額は、書きませんがコストは、場合で、倍くらい違います。

自分が振るよりは流局の方がはるかにマシ。

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
【 2012年の目標 】
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

怪獣と高宮プロの2ショット
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。

どっからでも鳴けるように構える。

その中で間に合いそうなら自分があがる。

【問題②】
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして

何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
先着6名までとします!
※本日の累積ポイントなんと38000P。

・東風戦
段位戦なら2位も厳しいし、方がいいと思うけど

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

