大阪の雀荘の来店時間

1戦目は0和了0放銃の空気ラス
兄(いくらなんでもあの状況から点数稼ぎすぎだろ。
この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

お店には それぞれ ルールが 決まっています
兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ
上家は萬子の染め手か早い手なりかといった感じの捨て牌です。

それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

もちろん、思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。

ただおりるのもバカバカしい。

でも苦手な お客もいるからね(笑)

正義(以下兄)「この役牌の西スルーって何なの
? 自風の勘違い?」

結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。
南家。
あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

例えば、時、バラバラの手で、とき、
?実戦ではいれば、1向聴で切る人もいる。
G様、T様に続く3名目です。

こういうのを怪我の功名という。

やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。

人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
なるとさらにハードルも上がりますからね。

1522.
なんてお客がいましたね
正しく勝負し振り込むと。

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

妹思います(キリッ」
まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
ペンチャンイッツーは大体即リーですけど。

で、特東和了率が.
東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
500戦近くこれだと、どうでもよくなりましたw
▼Amazonの内容紹介より
役満はもちろんのこと、赤赤の手もツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。

両方、お得な割引です。
こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしラス目の
リーチに向かう必要なし。

ここでまた(どっち)何切る?
五段原点親父の感想です。

先日、半荘数をアップしました。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ

(僕はOFFです。

今の気持ちはさておき・・・
特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
半荘数を書こうかと思いまして」
麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
お客だったら場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが
そんな風に検討していて感じました。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

もちろん、状況によって、変わりますが。

兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
なお、トップ率、連対率、防御率については、
10半荘以上ご遊戯した方のみです。

当たり牌が山の深いところに眠っていて。
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

コメントを残す

