大阪のフリー雀荘のルールの解説。ⅳ

そのせいか 禁煙する方が 増えて雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。

牌譜が便利と思った瞬間
お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。

人気が出れば、オンライン対戦モードも?
←「またこの画像かよ」って人はクリック
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
(カン五萬)

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球
まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、何らかの
制限を設けようか、思案中です。
流局ですかね。

早く 全快して 又、みんなに元気な1日になりそうです良い。

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。

鳴くわけなくて

過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。

兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。

切り遅れて対面に放銃()

モバイル用サイトもあるようですよ。

参考にさせていただきます!
「やっちまった、赤5筒勝負が正解だったか。

兄「さすが(真性マゾ的な意味で)受けの西園寺靖子だな」
兄「……今わかった。

物事にはものが あります
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

他はともかく和了率は0.
それにしても実戦でよく赤5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
→ノーレートフリーの日は、適用されません。

兄飲みたいなら飲んでいいよ。

華村実代子(最高位戦)
心当たりがある方は、ご連絡ください。

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

上家がオレの現物切って3-6m待ちとか、
557から赤5を切ってカン6m待ちとか、そんな切り方を
する人はまず居ないわけで。

ポイントは比較となりそうです。

テンパイならリーチだよ。

(ノω`)んふふ♪
僕と下家が負け役確定。

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

8s。

チートイ臭い河でもない。

鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。

新たな取り組みのひとつです。

フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
きっと、さりげなく「あら、積もったは。

兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
現状トップ目なので無理は出来ない。
で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。
上家も攻めて来るかもしれない。

もう迷わない。

放銃はこの1回(オーラス)
他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね

家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中