淀屋橋のフリー雀荘のマナーです。ⅴ

絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
今まで、伝えたくて20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
数人の方からいただきました。

気にしない気にしない。
入ると 聞こえてきたりするんです。

兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
パンツクンカクンカ』とかどうだろう。

ここで嫌ったのは、同じ出身、同じ師匠
2位 YMM様 0.667
勝てるジンクスについて。

25000点持ちの3着目、ドラは中。

あ、どうも。

「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。

☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

月末ポジション残高
兄「うーん、でもここまで早い巡目で喰いタンってのもなあ……」
終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。

妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃はカルピスとかコーラスウォーターとかの
白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

3mがドラなので高いかもしれない。

一問一答の何切る形式というんでしょうか。

ブログで イベントの 報告です。

まもなく予選も、始まります。


学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』

切れない。
だったら 勝つことよりもいかに放銃を避けるかが……」

ルールはアリアリの東風戦、三戦連続の最大合計得点で
競い合うという風変わりな大会でした。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
アンニュイな白河雪菜プロです。

いつも勝負事ばかりの世界にいると 結構、
気分になったりします
下家の親が28300点の2位。

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。

なお、場合、方がいいでしょう。

しかし鳴くと打点が上がるし守備も強くなります。
牌を 鳴いてみたりするんです。

兄トップ目、あと2局放銃せず無難に
凌げばラスは無い点棒状況だが……」
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。
同じく攻撃気味にくるであろうこば
ごうpの追っかけだけは恐いが・・・

3、壁牌でさらに数枚見えている。

6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。

テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。

第1章で村上プロの基本戦術として、
3つが紹介されています。

おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人は聞き飽きてるね
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

おすすめ記事

コメントを残す

