大阪のフリー雀荘に礼儀に関しての解説。ⅴ

こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
』で問題ない。
妹「それは言わないお約束です」

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

その後はフジケンがつき抜け3着で終わり。
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》

☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

一応戒めのためにブログにしました。

2m一発で掴まされてるのが罠臭い。

そんな雀戦士たちを紹介
ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
以前より、更新頻度が高く、読み応えのあるブログを運営しており、注目していた人物です。
ドラは六萬。
『何事が、、、、、、。

兄「性別は逆だが歳の差は16か。
長い間苦しめられるのである。

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。
好きなアニメは?

早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

『賭け麻雀は捕まるのか考え方と問題点』は、
考えさせられる一冊でした。

対面がツモってれば3位で終わりか。
なんとかなりそうだな。

候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。
それなのにあったり不思議な感じでした。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

(´艸`)ウシシ

結局チーしてもイッツー関連のターツしか残りません。

ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

トイツはヘッドになる可能性も考慮しないと。

兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」

兄「何か待ち受け画像が思いっきり俺の
願いは届かず・・・
そういう事にしとこう。

髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

「洗牌」 があります

と思っているので、良いかと思っていますが
違和感も分かります。

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間やめるか、煙草をやめるか?
それに見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね

でも見ていて気持ちよいのは やはり超攻撃型の
雀士ですね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中