大阪のフリー雀荘の負け方だにゃん♪ⅳ

雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。

何シャンテン?みたいな。

です。
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
連続12ゲームで食べることは可能という形です。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7日に発売!
たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
元気な頃は生まれ変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。

変更点は以下のとおり♪
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。
兄「さっきはくせに、今度はテンパイでオリるのか」
中は5索は3萬は下家。
誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる~
大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ
実況の小林未沙が、かなり良い!
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。

規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

有名人の麻雀好き
1P:来店、トップ、5万点オーバー
手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
同卓したいか?」をお聞きします。

来週月曜日より、麻雀が打てる20代女性従業員が入店します!
5mをチーされて7sツモ。

昇段無理かもしれない。

明日(月))は、水口美香プロがゲスト

この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
固定していると受けが減ってしまいます」
5位  1000P
また意見をお待ちしています。

かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
オープンリーチって、お好きですか?
是非、皆様、狙ってください。
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
3)七切り
しかし深かったなーニコニコあせる
が 西武 で
不安な気持ちでツモ切り続け13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。

9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
3位 ±0
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点もチートイドラタンキの
方が上だと思うんだけど……」
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

妹「メンバーでこんな和了りをすると、
クソ客に『うわっ、メンバーなら筒子の
ホンイツに寄せたりを意識すると良いかなと思います。

ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。

次の打牌候補は9mです。

これはマズい。
裏2丁!!
神奈川県立近代美術館 鎌倉館

どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。
足止めリーチして乗ってインパチ♪この
東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

先鋒:ポリ様の弟子
成すべきこと・・・それは
学校に行った。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中