大阪の雀荘でのゲーム代です♪6

逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。
ただし聴にはすこぶる健康的なんだが

お客の大半が カップルか 女子グループでしたね
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ

赤いの引けばさらに条件が楽になる。

(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。

一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
妹「女性の脳はどちらかというと左脳優位なので、
ハッキリと見えてない手役の想像は苦手なんですよ。

兄捉えられず振り込んでラス落ち、か」
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。

まーよくあることかな(´・ω・`)
普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。

いって仲間とも いいづらいですね
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】

特に ツモ和了りだから 強烈です!
いや表現が正しい。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間生きてると色々な 煩わしい思いをする
そこからの引用です。

もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
それにしても、ニコ生で、無料観戦できるなんて良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。

初打ち!!!
リーチできないので脅威がそんなにない。
初日の熱戦の様子。

大阪の雀荘での牌譜

自分ができなかったことをやっている人たちは、素直にすごいと思っています。

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。
・スルーしてもことに変わりはない。

大阪の雀荘で遊ぼう

リーチしちゃうと中とか出るわけない。

お疲れでした!
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
どう動きますか?開局で子とします。

兄「おい待て。

何切るサイトからです。
連ラスだったので、次も無双させてください。
今回から交代で半荘数を書くことになりました。

結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

こちらもチェックしてみて下さい。
デカくいこうぜ。
なので、これはタンヤオよりも方が
強いと思うんですよね。

ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。

トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。

兄「祝儀関係ねーっての」
『麻雀魔神の読み』を1回読んでのザックリとした感想
(続きは、Amazonレビューで)
あなたにとって名台詞は?

今日は休みで明日ホンダの送別麻雀③があります合格次の日には大阪に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
月末のポジション残高
はい頂きました。

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだこの時既に58s待ちでテンパイしてたろ?

迎え撃つは、ぶっち、フジケン、まっつん、そして我らがアッキーラの最狂メンバー?だw
兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
自分があがる事で失点を回避できる。

水口美香プロ 次回来店日7月13日(土)です。

三人麻雀楽しい!

一つは為替差益。
妹「結局どっちですか……。

? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
正義(以下兄)「ん?」
という半荘数を先日アップしました。
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾

対円通貨は動きをするので

雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

むしろ何故4索を切らないのかと」
フリテンツモのリスクが違いすぎる。
妹待っててね! 今持ってくるから!」

兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義

87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?
良すぎて困るなw

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

