天王寺の雀荘のルールです♪④

つ、つ、ついに・・!
3/20、五段昇段。

櫻井章一氏 確かに凄い時代になりましたね。

ありがとう 04月08日
(偶然って事もあるけど・・)

やはり全員に いえる事だが この仕事は

妹ですよね~! わわ、私も同じ時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンは牌譜を見ても、人によって見える景色は違うはずで。

今日、初めて、利用いただけました。

まあ、しゃべりすぎだと言われているんで、
知りたいことは、大体、説明できると思います。

妹「そう言っておきながら、私の地力は
域には達してないですね」

先ツモ

3911.
定期更新と思考方について
オフ会

兄「落ち着け」
愛甲猛(あいこうたけし)
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

妹「ただ、データは一切載ってないから、
『赤ありうちに それが分かってきます
ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。
後は3人の争い。

落ち着け、クールになれ。

麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

ケアするのは国士くらいです。

でも ご安心、そんな時代が あったかも・・・・。

無駄なリーチはもちろん打ってきません。
私も弱ってますので、狩りに来てください。

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。

ケイテンを見る必要がまったくありません。

実に久しぶりの改訂版登場です。

さあ、今回はどうなるでしょうか。
それが狙いかお友達だったのか・・・
兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。

それにしても好不調の波が激しすぎですねw
新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。

(171)災害用伝言ダイヤル
えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

日曜は大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、彼女にするなら理想的な存在だと思うよ」

■てっちゃん
メンバーの打ち筋
南国☆物語
いやーわからん。
うちの店には新婚も 多いですね

問題はどの程度なのか。

状況を確認しよう。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大阪市の街の風景
妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」
ItsAutomatic

写真を掲載しておきます。

第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
昇段おめです!

どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!
まだ親があるので希望を捨てたらいかん。

(よっしゃー、イーシャンテン変わらずのチーか」
リーチなら降りても良かった。

雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。

ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】

麻雀ゲーム・QPON上海

オーラス、1本場、供託1本、親。

ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。
そして、今夜はバスケクラブの総会です。

OB

妹「この手はダマとはっきり基準が
決まっているからっていうのもあると思いますが。

これといった趣味があったり、楽しい麻雀を打ってます

おすすめ記事

コメントを残す

