大阪のフリー雀荘に営業時間です。④

リーチについての補足説明として書きます。

最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ

でもリーチ宣言牌のドラをカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ

このピンズの形は僕も形には見えないんです。

とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

麻雀・必勝の戦術―実力No.
野添ゆかり  +12.
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

今日のオレは一味違うぞ。
ラス前のリーチ判断
笑顔で終われれば それで良し

M様、おめでとうございます。

まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。
同様の理由でスルー。

0,-3枚)C:もでるFT2(-12.

極端な高値から入るのはまずい。
東2、4本場、供託1本。

1位C:西園寺靖子(+63.
対面27000点

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

さらば大阪
8000あがってもしょうがないし。

インターネットをした。

3連ラス後の1戦。

お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
3位といっていいと思います(笑)
0%)
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

中をポンして5p単騎でテンパイ。

見事 四万ポイント ゲットしたんです。

結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球

フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
8×4のフレッシュフローラル」
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

ヘッジファンドが猛烈な売りを浴びせ
東2、配牌から白が対子。

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な捻りが必要だ。
この状況、この恨みを晴らしておかないと気が済みません」
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。
火曜日から麻雀部も活動いたします。
妹内容なので、読み返さないと気がしません。

大阪の雀荘でのプレイ日記

これで上家が親に11600以上振れば終わり。

『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
うちの店の メンバーの一人に面白いおじが(失礼)冷や汗 いや方が いたんです。

僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ
そう思いながらやっていた。

これは全く行く気がしないですね。

妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
得点効率と牌効率

しかし、下家には逆らわない。

先日、遊図でバイトしているウェイキー君(旧:長い夢君)たちと競艇に行きました。


満貫級必要だろうか。
そして下家からリーチが入る。

ツモ頑張れ!
いや、牌を引けないかもしれないし
ZARは南アフリカ共和国の通貨で

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・

おすすめ記事

コメントを残す

