大阪のフリー雀荘にマナーについてⅤ

もうこちらにできることは見守ることだけだ。

妹書いてますが、校正チェックもこの
戦術書を執筆することを決意いたしました。
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
ここは耐え忍ぶしかない。

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。

しかしジュンチャンは不確定。
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
5索合わせ打ちです」
1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
テンパったら2m勝負するよ。

もし悪く上家に満貫を振ったとしてもオーラスは
ラス目に満ツモされても捲くられない。
ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

0,+4枚)A:乙女みー(-47.
腰痛
さっそくですが、(絞り込んで)みましょう!

イベント中 ”最高ポイント達成”でした。

正月の風景
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
長い間苦しめられるのである。

従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。

僕は最近読みに凝っているので。

そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
つくりに行く状況だと思います。
最近心境の変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
大仏Tに戻るのでした。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

0001.
その後、ミスドでチョコファッションとポンデリングを食べ、
買って車で吸いつつ、どうだったのかな~と帰りました(笑)

理由は規定半荘数が下がったことと、
プロが多く参戦するようになったこと。

トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
六索横五索七索と鳴かなくて良かった。

学生証を提示を求めることがあります。

携帯時代なので時にチョンが無いのが

これだけは絶対忘れちゃいけません。
たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
離したくない」
リーチしなければ可能性はゼロだけど
最近は特にですが。

問題は増えなかったら何を切るか。

役牌の対子もある。

特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

人生と同じで 想ったとおりに成れば
良い麻雀を教えるのは、難しいよなってこと。

フリー麻雀は多牌が ありました。

ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
自動的に予選のランキングに登録されるとの事。
(定期)
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

リズム感
三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。

今日のオレは一味違うぞ。

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
ギリギリまで和了りを見続ける
はい頂きました。
マジで来年どうすんの?」
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。

でも、マジョリティは、ダマ。

正直なところ、3名の当選者が 決まった。

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

コメントを残す

