大阪の雀荘のルールですⅵ

桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。
ラス親だからあんまり意味ないけど
おかげさまで、方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。

瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福

ツモった時に

祝儀で少しでも損を取り戻す。

そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
鳴ければそっちのほうは多いですよ
宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。

※ランダム対戦※打荘数に上限なし
ダブルで96,000ですよ~
頑張って降りましょう。

メンバーは仕事なので 打たざるをえない。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
(更新時エラーでアップされていなかったようです。

なんと!!
ただ大きくすれば良いという訳でもないので、
一部のサービスを廃止します。

まだツモ番は残っててテンパイする可能性はありますし、
他家もいないので(※下家が1枚しか見えていない南を切ってきてますが、さすがに
刻落としから南切りで即テンパイは
ほぼあり得ません)、6萬は切っても問題ありません。
2mを123でチー。

兄「その原監督顔をやめろ。

ドラと發対子の超勝負手!

兄「それって褒めてるの貶してるの?」
6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
可能性を考慮して9筒切りです」

南家が南を切るかどうかで戦局が大きく変わります。

こうしてポンポン合戦の火蓋が切って落とされた。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓

・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

妹「いや、言ったらなっちゃうか(笑)
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。

次はそういう 打ち方を してもらえるかも しれません

目指せバトル王位アップキラキラ

4着が居れば3着で 済む
::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
かわいくてデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
何切りますか?

無スジで結構当たるうえ、悪手のように見えます。

下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

これは筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

押し引きもよく出来ています。

決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。

売買判断は難しい。

兄「何でゴルドランなんだよ。
今年一番!

世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
兄「ダメJKすぎる」
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね
カン6mでリーチしちゃうか?
かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね
先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。

満席で 行列が出来たりしますがここの
味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
圧倒的な 日本の勝利 イチローも打ち ホームランも 出た。

さぁ次の局!次の局!!
マジョリティは打六m。

どうしても協力が 必要かもしれませんね
1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。

まぁ良いので親リーを追っかける
麻雀力検定 中級編

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中