キタの雀荘での負け方は・・・4

ではでは。

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
全員が怒×1)と思ったハズです。

そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

たしか麻雀とはそういうルール。

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
さて、今年の中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

2.若いメンバーは仕事なので 打たざるをえない。

イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
何切るです 私は、へたっぴなのか?
19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
際にも性格の出る ゲームです。

【状況全く考慮せず】
1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。

ここは逃げのダマで。
時点で半ばアウトな気もしましたけど」
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。

喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。

ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。

10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

こりゃ、いろいろな方を呼んで、店にはしたいと思っています。

1,000点、2,000点と和了っても点数は
ほど、年齢層は高かったです^^;ウィスキーを
頼む、おじさまが多かったなぁ。

真田たちが攻撃に苦戦する話。
やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。

3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
三鳳復帰
幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、超繁盛店の従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

おすすめ記事

コメントを残す

