大阪の雀荘のゲーム代です♪5

当然和了り牌を止められ、まま西入となったからこんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

上家に4m切られる。
また、ちくき氏、ありがとうございました。

6月23日)にイベントをする予定です。

8×4のフレッシュフローラル」
同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。

兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
五半荘、途中メンツ交代したものの、
時間に楽しみが 出来ました!

法令に詳しい方、教えてください。

妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
ほんとに収支戦では役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。

12~22時来店予定です。

しばらくブログを更新しておりませんでした。

9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。

スーアンをテンパイしたけれど・・・2の
すぐ後の対局です。
なお、10名様となります。

正義(以下暗手が 入ってたんです。
リャンカンの待ち選択2
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。
俺 = オリ
とりあえず牌譜貼り付けテスト
上家が対面に振るのが一番いいかな。

1日だけの超短期成績だけど、連帯率67%・平均順位2.
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

致命的なヌルい和了りになるところだった」
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。

▼目次

ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。

麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
おなじみの渋川プロの戦術書。

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。

まさに言葉がぴったりな仕掛け」

・表紙
対面怖すぎです(´・ω・`)

白が対子になる。

おかげさまで、大盛況でした。

もうグダりまくり。
手出し北。

常に目が死んでいる一年生。

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。

所持バトル:41,009Battleダウン
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
まして 仕事場で お客を気分良く眠れない。

愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。

これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。

大阪の雀荘の負けパターンです♪(6)

おすすめ記事

コメントを残す

