大阪の雀荘に負け方(4)

11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
見落としてました」
大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
裏ドラ

あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。

9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。

リーチはですよ マナー違反です。

立体問題・攻守の「何を切る」

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

これが。
実はネゴシエイト麻雀だから、問われると、特に何もないんです。

10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。

四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
仕掛けにこの機会にご一読お願いいたします。

大阪で麻雀大会をしたい

興味しんしんです。

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

もしくはチャンタ。

(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

今日は件で 皆様にご褒美もありますよ

兄「はい」
麻雀の新ルール
当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。

大阪の雀荘の来店時間だ!⑤

大阪の雀荘での日々

3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。

大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

コメントを残す

