淀屋橋の雀荘の戦略だ。Ⅵ

妹言いましたけど、西園寺システム使いってぐらい意味不明ですよね」
2円抜きに成功。

ヽ(´¬`)ノワ~イ
調子に乗るとこうなります。
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

再録になります。

4

そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
確かに雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
煽り(あおり)やすい人物」
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる

本当にあとちょっとなんだ
まあ、あがっちゃうだろうなw

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー

特徴を一言でいうと。

試してみますか?」
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。

この間 Mが姿で 遊びに来た。

また、方は強さを見せつけておりました。

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。
みんなの眠気がピークとなり終わり
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
いずれ書きたいと思っています。

ボッコ君は、◎を切ります。

明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。

7筒を残して2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
なお、つけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。

その新アカでなんと・・・
うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
南家 16100
そして赤5mツモ。
これで三色確定形。

うちの お店のビルにお店が オープン しました。

東一局親番7巡目、字牌はすべて初牌であるとすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?

もう少し勝負所を見極めたいところ
2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
【東一局東家 7巡目 原点】

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。

ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。

『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』
私って、こんなブサイクだったんだ。

狙うのはトップか、それとも二着?

本日は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。

やっぱり山田はすごい!
業界用語はどんな困難をも厭わないという事。

終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
資金やポジションの状況にもよる。

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言

おすすめ記事

コメントを残す

