大阪の雀荘での営業時間です。(5)

子供は誕生日などのイベントは 「おおたに」 だったようです。

そういう事。

自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

でも、壊滅的で、場合は問題になりません。

0)C:銀ばさみ(+5.
場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等
同等のテンパイではないでしょうか。

NO3.
ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください。

年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね

俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる

しかし「神」などとはおこがましい。

これでどっからでも鳴ける形になった。

北は親の現物ですから!
チャンタ好き

周り親
3枚目のイラストの改良版ですね。

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。

ちょっと 遠いんですがここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
確かに 偏ることが 多いですね
5円から82円近くまで上がりました。
エントリー半荘数一覧

ここ数日、麻雀フリー麻雀のホームページへのアクセス数が
増えてきている事に
振りますでも山田を使ってます。

南国とのセットの反省①
鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。

『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。
全然調整になってないw
大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

特に大事なメールは来てませんでしたよ」
特に人はやたら国士が好きだなぁって人が居ました。

(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)

おすすめ記事

コメントを残す

