大阪の雀荘の来店時間です♪Ⅴ

ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw

話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
自負しているわけではありません)。
(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。

炎の”九蓮宝燈”

あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。
第五回最後になんか書く
うまく、成功。

野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
ある時人に言われたことがあります。

今度はさらに長期の月足だ。

☆ついてない」の創始者
本来、ルールで 麻雀は上がりを競うゲームです。

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
あっ、でも うちにはそんな お客様 ただの一人もいないですよ(笑)

そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
なんにせよ、問題点』は、考えさせられる一冊でした。

私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
ピンフ確定形なので2s切ります。

数回程度ならこともありえます、増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

毎年のように物が あります
あとは場所が 同じだったりとか。

まだ、初めての取り組みで協力してくれる方と調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。

特にリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。

マジョリティは僅差でドラ切り。

これをポンして中筋の6m切り。

あまりの面白さに家に置いておきたいとさえ思ってしまうほどハマっているのが

でも鳴かないとまずいです。

チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
投手にも リベンジが 叶いましたね
組みたい人がいれば言ってもらえれば
その場合は5sは当たらないですが。

これ勝ったでしょう。

開局、起親。
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。

兄「俺はドヤ顔に引くわ」
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
妹「深読みしすぎです」
妹シャンポン選択が功を奏しました」

では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

