淀屋橋の雀荘での礼儀に関して

合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

一応、運営方法は変わりません。

ちなみに雑誌では正解とのことです。

又四暗刻 を 積もったんです 凄い 荒場に 残りの
三人は シュン!
おかしい。

さて、あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。

USD/ZARは無事救われました。

妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。

九種九牌。

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
時代なのか守り重視で放銃率13%)
ドラは4ソウ。

ラス回避の正念場!

あまり良いことがありません。

昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。
今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。

もう上卓とか打ちたくないです。

でもこれが
兄「はいはい了解ですよ。

そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
(多分)
妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
私のドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンは牌譜を送りつけてきたので条件は五分です。

356m3568sで役ありテンパイになる。

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

・複数アカウントでの参加、取っての、
コンビ打ち等の行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
そして、音楽を聞いてみました。
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
⑤ピンツモで頭を抱える叫び
未成年なので吸いません。

つーか、楽しみにしてたセットの日に
限って、残業とか体調不良とか最悪でしょ。

明るい店員のサービスも良かったですよ。

ラス目にツモられる分には影響はない。

1000点の価値は2
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。

→『こちら』

だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
言えるんじゃないかな
4つポンしてる対面がカンしたらリーチするかもw
妹「うわあ……」

1位 50000P2位 10000P
確変ください。

好きなものは酒と麻雀って何処のオッサン?
7sはド本命でこれは切れません。
思うが右手の 中指などに 麻雀だこを 持つ人がいます

食事代も割り勘。
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
妹「とりあえず口調が丁寧語だと私とキャラがかぶって紛らわしいので
普通の麻雀がやりたくなるね。

おすすめ記事

コメントを残す

