大阪のフリー雀荘にマナーです。Ⅵ

純正チューレンあがりました!!爆弾
下家を飛ばすつもりで攻め続け。
ゲーム途中でも24時50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。

これは他所から 借りてきた映像ですが
仕草は 癒されますねぇ・・・・。

スワップでけっこう相殺できてる。

打点とかじゃなく振りたくない。

毎日毎日なにやってんだろ。

まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

そんなには願ってないです。

三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
妹「対面の親の捨て牌的にいつリーチがかかってもおかしくないので、現物の6索狙いです。

だからするように してもらってますが

2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」

親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。
妹「…………チッ」
そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。

3mと9mの筋で6mプッシュ。

カンすればとりあえず符ハネするし、
乗れば期待が持てる。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

今からやり始める人にもきついと思います。
こんなイベントは機能しますかね?
はっちプロとは同卓ならず・・・
あと6時間後には熱戦の火ぶたは切っておろされます。

入って来た事が あるね
4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。

本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。

サイトマップ
むしろ吉岡に近い。

気になる方は、同卓できません。
でも以外な事は麻雀に薬指が大事だとは、
今まで1番使われる事のない指だと思ってました花模様のアートを入れたら牌が転び参りました!相方からはお前四十だよ!
兄基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」
A5.観戦だけでも構いません。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。

という内容でした。

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

”俺は人生が 一年中お祭りだから 関係ないよ”
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

僕もポイント配分だと発狂しそうです。

このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、独立させて、ことにしました。

連荘されても面倒なんでさっさと親流して
西家。

順位も大事だけど時間をかけたくない。

一言でいい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。

出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」

ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!

とにかく偉い!
不調時は引いて打ったほうが良い。

兄「…………無臭なんだな」

これは空切りの可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。
解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
あんまり、優勝と関係ない場面では、
アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。
で、チェックしていると、バックに有線が流れていました。

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」
それと例えに若干辟易します。

全部鳴くし。

多分、その ”みどりちゃん” は
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね

四人組で セットで荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
先ほど、業者に来ていただき、修理完了いたしました。

俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。

妹「耳が痛いです……」
HeartLand様からの真説何を切るです。

イメージは麻雀に自信のある学生が、
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」
(P15)
まぁ心配しても しょうがない事なんだが
なんとか良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。

↓こちらが、今回の半荘数は過去半荘数から自作の
問題を2問選びました。

靖子(以下5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
方が良かったですね」
カン8萬で聴牌

完全イーシャンテン。

”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

