大阪のフリー雀荘の礼儀に関してⅤ

中村  +36
そんな若南2の一場面。

今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
とってはどうかと。

祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。

次巡・・・

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
妹「うーん、こういう打ち方が 良かったのかな」
八九m8sの三択問題ですね。

俺なら切って積極的に3,900を
狙いに行くかな。

大阪で麻雀大会をしたい

同卓できなければ、麻雀しません。

つまり銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」
ベタオリと決まったわけではない。

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』

ー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
無用の長物?
妹「これで待ちが好きで七対子の満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ
『この手で場に何枚八萬が残っていたら
私は、どの土俵での勝負を見たいかっていったら、リアル麻雀の土俵です。

これが試合終わり時にトップに与えられます。

「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

誰でも、経験して 今があるんだなぁ
(´Д`)=з フザケンナッ
眠れない。

すべてに これですね

おすすめ記事

コメントを残す

