大阪のフリー雀荘でのマナーは・・・⑤

この問題は次の牌姿とも似てると思います。
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。

雀荘の魔術師界で、みみず氏をゲストとしてお呼びいたします。

100符までならツモ和了の点数まで言えます。

兄「これまた渋い打牌だな。
しかし 気になるのは母はどういった人生を 送ってきたんでしょうね。

GOLDリーグには名前もチラホラ。

南国☆物語 +503

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
5の一発ツモにできます。

こんなに 湿気がある解説も光ってます。

さっき言ったことと矛盾するようですが。

☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
東1で飛ばしちゃいますかw
2.お客様が少ない。

二mがマジョリティのようですが、
あなたの麻雀力はどのくらいなのでしょうか。
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

ひとつを 突き詰める人も居る
なんと状態からドラを切って重なりを見たくなりますね。

兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
打ち方修正を考えながらの1戦
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。

兄「ウチの妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね
経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っている自分やその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中