大阪の雀荘の営業時間です(6)

イーシャンテンですか。

兄「靖子の甘えに対して神(つのだ)がお怒りだ」

名前は、点数&点差計算ケイサン君。

日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな
妹左脳優位なので、想像は苦手なんですよ。

しかし、相手ならこの点棒状況と席順で

スルーしました。

最後の道場に行ったばかりだが、話すと、
T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。

とある日の鳳東~席順と点差を考える~
未分類:
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!

次いで12種40枚。

結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

いつもより出足が 早いんですよ
昨日は久しぶりのセットひらめき電球

麻雀といえば本場は京都!
末井氏は、かなり安い料金設定としているので、
大きなてを 作ります
ポイントは親が北を三枚抜いていることです。

かなり問題有り!

でも三麻だったらドラの發をぶった切るところですが、四麻では自重しています。

得意技は料理。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。

最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。

この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。

これならば勝負しても良いかと思う。
(今回は第一ツモで3萬対子。

——————————————————————–
北もポンして58s待ちでテンパイ。

適当に降りてあがってもらって2位をおいしくいただきましょう。

今度! 今忙しいからね!」
一点読み

高橋名人が、麻雀を語る。

・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。
一発裏なしルールなら打6s、あり打六mとのご回答でした。

ということで!!

麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

