大阪の雀荘での勝ちパターンのお知らせ

四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。

兄「な、何だよ。

(P43)
4位  2000P

全降り作戦3戦目。

なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、子も1枚取るわけですね。

3萬4萬5索6索を引けば役あり変化が4種類あるのも悪くないです」
今まで適当に打ってきたので。

ドラも見えてないし。
今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)
下家、勝ち役候補、要チェック。

これはスルーでいいですよね。
僕にとって脅威はみつ
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」

放銃回避でラス回避、ダマ&門前で降りれる状態をキープ、これが守備面での考え方。

テンパったら6p切ってたでしょう。

妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
飛び込んでおいで・・・

良形のリーチドラドラ。

tobecontinued.
2位 SI様 0.333
2mを123でチー。

その後も、飲んだりして、寝てません。

前巡2p切ってるのは5m
妹「………………」スンスン
子にも 請けるんじゃないかな
長い間 麻雀を やってきたが勝負って 案外少ない。
手役型よりは守備重視。
42 連対率0.
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?
赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。

▼アマ最高位決定戦
対面が2フーロしてます。

血液型:AB型

最近は人出で 西口なども若い気でいるが
そこそこ ガタがきてるから 用心!用心!
これなら、方が多いんでしょうか?

牌を絞るのもいいですが、オリ切るのは難しくなります。
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)

でも 中には非常に楽しませていただきました なんてメンバー冥利につきる 感想を言ってくださるお客様もいるんです。

before
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

妹「あ、いや、ダメです。

妹「……和了り逃しの6索にイラッときて、衝動的にツモ切ってました」

どれでもいいと思います。

アニメ放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

幾度となく繰り返した失敗で
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中