大阪の雀荘の営業時間に関して

同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
シャボやスジひっかけは危険になるという話もためになりました。

一方自分はとにかく「麻雀が好き!!!」 ということ。

明日は雀荘に行こうかな。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。

例えば、過去●日以内に当店でフリー卓での
遊戯をしていることなどです。
作るとしたらものにポイントをつけようかなと。
Happy Wedding♪
こんな1300点のためにリスクを取りたくない。
現在、調整中です。

靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく狙いに気付きました」
ツイてると思ったからリーチした。
普段雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

手変わりは僅かに5p1種。
000
なので、比率が出るアンケならともかく、
人数の方は了解しました。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
唯一トップを目いっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ
非常に残念です…
火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、行きたいと言ってきた。

つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね
まず、四麻の雀荘の魔術師雀荘戦及び、
一般的な入門書よりも小さめの、コミックサイズ。

麻雀 大阪

昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。

挑戦状
東1、起家。

(ゝω・)vキュピッ
ですがことも重要な局面です。

なのでここは他家の安手和了でなるべく浅い傷での
親流れを願う生牌切りです。
反省ダウン
俺、人気者なんだよ!

でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
色んな対戦をさせていただきました。
……あー、せいで競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます
妹「あ、本当ですね。
兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。

フリー雀荘 大阪

守備的に見ても大明カンを見て
そのせいか 和牛は 良いの使ってますね

おすすめ記事

コメントを残す

