大阪のフリー雀荘での礼儀だ。Ⅵ

あとは守ってれば勝てる。
全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
それはところがあったからです。

個人的に雀荘の魔術師は
どうですかね?

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
231‐0.
どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。

大阪の雀荘

ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。

(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。

上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

中をポンして5p単騎でテンパイ。

打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
-開催期間とは無関係に結果を集計しています。
見切るか否か!?
ただしまったく更新されてない、あるいは

大阪の雀荘の口コミ

遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。

フリー麻雀は多牌が ありました。
第5話『タンヤオトイトイの初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
もしくは、引いてからリーチとかですかね。
編集については、また対応になります。

なお、結果は以下の通り得意げ

売上あげないとヤバいって、本気で思っています。


東3は俺が親を流し。

そしたら・・・
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。
要するに、脱いだらすごいんだお!

兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
それも序盤から終盤にかけて。

昔はやらせてくれたのにな……。

ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。

妹よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから仮に
一萬を持ってきても、ことはない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中